イベント情報

2021.12.22ウォッチメーカーコース同窓会イベントのお知らせ

ウォッチコース同窓会生の皆様

マスクを着けての生活が始まり、早2年となりますが、皆様いかがおすごしでしょうか? すでにご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、ウォッチコースは2022年3月を持ちまして神南校舎から青山校舎に移転することとなりました。
本来なら皆様に来校いただき、思い出の校舎で過ごしていただく時間を作ることが出来ればとは考えましたが、来校イベントはコロナ禍のため現実的ではありません。
そこで、思い出の神南校舎からオンラインツアーを開催いたします。 友人と共に学んだ教室、疲れた体を休めたバルコニー、皆様の思い出の地からLIVE映像でお送りします。
同時開催として、AHCI準会員の牧原大造氏セミナーも行います。 セミナーでは新作紹介、工房探訪をお送りする予定です。

当日はZoomを利用したオンライン配信を予定しています。 聴講希望の方は下記の申し込みフォームからお申し込みください。
※Googleアカウントからお申し込みください。(お持ちでない方はアカウントを取得してください)

申し込みフォーム
 https://forms.gle/FuFjonKt7EMkvbNX9
お申込み確認メールを hikowmdousoukai@gmail.com よりお送りします。 受信できるよう設定をお願いいたします。

■開催日時  2022/1/23(日) 14:00~16:00
・神南校舎オンラインツアー
・牧原大造氏セミナー

※当日神南校舎へお越しいただいても校舎内へお入りいただくことはできませんのでご了承ください。
校舎移転前に来校されたい方は必ず事前にお電話にてご連絡ください。

ウォッチコース
同窓会理事 亀谷友耶
03-5728-6060