新着情報

2016.8.12017年度 アドバンスドジュエリーコース インスティチュート専攻(INST)のご案内

卒業生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
卒業後、さまざまな進路に進み、「モノづくり」への新たな想いや目標を抱いている方も多いのではないかと思います。
今年度もクリエーションの世界を学ぶプログラム「INST」のご案内させていただきます。

「INST」とは?

・本校の3年制コースを卒業した方が4年次に編入することができる4年制コースです(在籍期間は1年間)。
・コース修了後は高度専門士の称号を授与されます。
・卒業コース枠にとらわれず、広くクリエーションの世界を探求。国内外で活躍するアーティストを特別講師として迎え、授業を行います。
・卒業後は新卒採用枠での企業受験の他、海外留学や大学院への編入等、さまざまな選択肢があります。

もう1度学生に戻ってモノづくりに没頭したい、さまざまなジャンルのクリエーターと交流したい、自分の可能性をさらに拡げたいと思う方はぜひ入学をご検討下さい。

興味がある方は、お気軽にお問合せ下さい。

【出願期間】
2016年8月22日(月)~9月8日(木)
*2次募集は空きがある場合のみ10月中旬に実施

【お問い合わせ先】
学校法人 水野学園
専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ
教務課 山本
TEL:03-3499-0655
E-Mail:a.yamamoto@hikohiko.jp